PUBG

DONCUP実行委員より大事なお知らせ

 

DONCUP実行委員より大事なお知らせ

 

日頃はDONCUPをご愛顧いただきありがとうございます。

2017年5月にDONCUPを立ち上げ、早2年が経とうとしておりますが、設立当初から変わらず、ほぼ毎週大会を開催し、2019年3月現在 シーズン19に突入しようとしております。

これも日々応援頂いている参加者様、視聴者様、スポンサー様のお陰でございます。

心からお礼を申し上げます。

 

 

 

 

2019年4月から「DONCUP」は、PUBG JAPAN様公認のコミュニティ大会として運営をさせて頂く事になりました!!

これまで以上にコミュニティの皆さまと寄り添い、PUBGプレイヤーが誰でも参加できる大会としてPUBGコミュニティを盛り上げていきたいと考えております。

 

ルールや参加方法はこれまでと変わらず、「誰でも参加出来る」&「ドン勝を取った人が勝ち」をコンセプトとして

運営を続けていく所存でございますが、PUBG JAPAN様と協力したイベントや大会なども行っていき、参加者、視聴者の皆さまがより一層楽しめる大会づくりを目指していく所存でございます。

 

PUBG JAPAN様よりコメント

 

DONCUP様はPUBGがPC版サービス時からコミュニティ大会を開催していただいており、PUBGとしても注目していたコミュニティです。

2018年のTOKYO GAME SHOWで告知させていただきましたが、PUBGでは開催される大会にたいしてTierを設けさせていただき、Tierごとに公認大会が開催されることを望んでいました。

我々としても念願の公認コミュニティ大会が実現されることとなり、とても有難く思っております。

参加されるプレイヤーの皆様や視聴者様には、これからもコミュニティ大会を開催するオーガナイザー様のご支援とご注目を賜りますよう、切にお願い申し上げます。

PUBG JAPAN

 

DONCUPスタッフの募集について

公認化に伴って、DONCUPのスタッフを若干名募集いたします。

・動画、画像編集を行っていただける方

・DONCUPの大会運営を毎週お手伝い頂ける方

ご興味のある方はこちらからご応募下さい。

 

今後ともDONCUPをよろしくお願いいたします。

 

DONCUP実行委員会一同